社会福祉法人 常盤福祉会 万葉

TOP >> 採用情報 >> 福利厚生

採用情報 | 社会福祉法人 常盤福祉会 万葉

福利厚生

1.託児所完備

最近では「子育てしながら働きたい」という方が急増しています。
万葉グループではグループ内に託児所を備えているため育児をしながらでも安心して働く事ができます。

2.社宅完備

通勤距離に不安がある方のため、佐野市内に社宅を用意しております。2DKで自己負担2万円でご利用することができます。

3.資格取得応援

介護福祉士、社会福祉士、ケアマネージャー等、専門資格合格者には合格お祝い金制度があります。
また、介護初任者研修においては受講料を全額無料で負担いたします。
無資格でも働きながらキャリアアップできます。

4.グループ事業所の利用特典

グループ事業のフィットネスクラブや飲食店、資格取得のための受講料など通常よりもお得な料金でご利用いただけます。
また、両毛メ~トに加入しているので各種特典を受けることができます(加入料会社負担)

5.永年勤続表彰

10年以上の勤続で永年勤続表彰があります。
永くに亘って務めた方への感謝をこめて表彰と副賞の授与があります。

6.社会保険・雇用保険・育児休暇

病気やけが、出産や死亡などの事態に備える公的な医療保険制度である「健康保険」、老後の安心な暮らしのための社会的な仕組みである「厚生年金保険」、その他、安心して働いていただくため、「雇用保険」、「労災保険」も完備しています。 また育児休暇の実績もあります。

採用に関するお問い合わせはコチラまでご連絡ください。

メールでのお問合せは下記のお問合せフォームより
「常盤福祉会(採用について)」にチェックを入れてお問合せください。

資料請求・お問合せ カタログダウンロード
ページ先頭へ